DAIGORO kyowa`s BLOG

岩内郡共和町にある、DAIGOROZ共和店の情報発信ブログです!

3月25日(木) あさ9時開店

DAIGOROZ共和店です

f:id:daigorokyowa:20210323175829j:plain

3月25日(木)あさ9:00オープン

 

賞品として

ネピア 鼻セレブ

をご用意しております

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

休憩コーナーには雑誌や漫画が置いてあります。

少し疲れたら、漫画などを読んでリフレッシュしてみませんか?

 

ということで、漫画紹介コーナーです!

 

ソウルイーター

作者:大久保篤

 

[あらすじ]

舞台は死神様が秩序を管理するデス・シティー。そこにある死神武器職人専門学校、通称『死武専』を中心に物語が展開する。

この世界には「職人」「武器」と呼ばれる人物が存在している。「武器」などの武器に姿を変えることが出来、「職人」はペアを組んだ武器を使いこなす。武器は職人の魂の波長を増幅・調整することができ、原作内で「楽器とアンプの関係に似ている」と述べられている。

死武専は職人と武器を育成することを目的とした組織である。生徒達は悪人の魂99個と魔女の魂1個を武器に食べさせ、死神様の武器である「デスサイズ」を作ることを目標に活動している。

 

f:id:daigorokyowa:20210323181859j:plain

 

アニメ化もされた大久保篤先生の名作です。青春熱血バトルものの感じなはずなのに

エキセントリックなところもあって、何度も読み返したくなる一品です。

 

休憩コーナーに置いてありますので読んでみてはいかがでしょうか?