DAIGORO kyowa`s BLOG

岩内郡共和町にある、DAIGOROZ共和店の情報発信ブログです!

4月15日(木)あさ9時開店!!!

DAIGOROZ共和店です!

 

4月15日(木)あさ9時開店!!!

f:id:daigorokyowa:20210414015936j:plain

賞品として、ネピア 鼻セレブ をご用意しております!

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

では、漫画紹介コーナー第3回です!

 

終わりのセラフ

 

原作:鏡貴也 漫画:山本ヤマト コンテ構成:降矢大輔

 

[あらすじ]

突然発生したウイルスにより大人達が死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。

残された子供たちは吸血鬼達が住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。
その中の一人、百夜優一郎は、「家族」である百夜ミカエラ達と共に地下からの脱出を図るが、脱出計画に気付いた吸血鬼達の手にかかりミカエラ達は死亡、優一郎はただ一人地上へと帰還する。

それから4年後、優一郎は吸血鬼への強い憎しみを胸に、帝鬼軍の門を叩く。

f:id:daigorokyowa:20210414020925j:plain

主要な各勢力・各個人が自身の目的、欲望の為行動を起こしているので、様々な状況がすぐ起こる。なんでこんな世界になったのか、ここまでどうしてきたのかは、小説版に描かれています。

 

休憩コーナーに置いてあります。いかがでしょうか?